初perfume その3



そして、ポリリズムに戻ります。




こんなすばらしい曲が世の中にあったんだと感動して

曲の背景も知りたくなるのが人情というもの。

Perfumeとポリリズムをwikiで検索&熟読しました。



そしたらそこに

中田ヤスタカとありました。

プロデューサーです。


中田さんのこともwikiしました。

そしたら、ジブリと一緒に『ポータブル空港』を制作していることがわかりました。

私のマラソンのテーマ曲の鈴木あみとも関係しています。



点と点がつながりました。


Sugerless girl (capcele)


D

中田さんは後ろでDJしている男の人の方です

この人がすごい。

哲学があります。一本筋が通っています。

感動したコメントは後日まとめてメモしておきたいと思います。

(もしかして、この中田さんも超有名人?しらないのは私だけ?)



心の中に流れている“これは好きだ”という気持ちを

常にもっていれば、どんなに時間がかかっても

好きなモノは磁石にくっつく砂鉄のように集まってくるということなんだな

と体験しました。