シンクロニシティ

[f:id:dubian007:201104101636:e]
24時間ラジオマラソンの神様(着ているのはオーダーメイドのパジャマ)



折角日本にいるんだし、ようこ先生が以前紹介してくれた瞑想コースに参加しようと思ったんだけど、私の今の身体的条件では参加の許可がおりなかった。

受入れ先の担当の人と何回かのメールのやり取りがあって
私も一方的に行く気満々でいたので
結局、不可になってすごく残念で、ちょっぴり落ち込んでしまった。



コースの内容を読めば読むほど行きたくなる
いったいどんな内容なんだろう
10日後はどうなるんだろう



たまたま最近よく読むブログの著者が
ネパールでその10日間コースを取っていて
その時の経験を書いていてびっくりした。



いわゆるひとつのシンクロニシティ。